れいんぼうフェスタ2017

   

2017年5月13日れいんぼうフェスタ2017が開催されました。

開会式、めぐみ幼稚園の皆さんの絵、抽選会

開会式にてご祝辞を頂き、クラッカーとファンファーレの合図でれいんぼうフェスタが開幕しました。
めぐみ幼稚園の可愛らしい絵が飾られ、会場に花を添えて下さいました。
空くじなしのお楽しみ抽選会もあり、ご来場の皆様に大変楽しんで頂きました。

当日のプログラム

(PDFファイル)

パフォームTHEはーと・ぱーく

メインイベントは『パフォームTHEはーと・ぱーく』と題して、個人や団体の方々のパフォーマンスをご披露頂きました。
参加者の中から3名の方々に「はーと あふれるで賞」、「はーと 弾んだで賞」、「はーと 熱かったで賞」の賞が贈られました。パフォーマーの方々の素晴らしいパフォーマンスに会場は大いに盛り上がりました。

1day shop (模擬店)

1階模擬店ではパンや野菜、お惣菜などの食品、雑貨小物やリサイクル用品などの日用品が販売されました。どの食品も美味しく、素敵な雑貨が並び、多くの方々が買い物と交流を楽しまれていました。

1day shop (参加型模擬店)

2階参加型模擬店では、折り紙を折ったり、アロマを体験したりと皆様にご参加頂き、また、書籍や雑貨、お菓子などの販売もありました。皆様楽しんで参加されていました。

良いお天気に恵まれ、多くの方々にお越しいただきました。
ご参加くださいました皆様本当にありがとうございました。